2015年12月27日

アリーナモード攻略法!超人モンの能力で結果は大違い

シーズン3になって追加されたアリーナモード。

これは必ず毎日クリアするようにしたいもの。

アイテムやコインがたくさんもらえるので、やってるのとやっていないのではまったく違う!

アリーナモードでは相手も1番手に超人モンを持ってくることが多い。

こっちも超人モンでスーパーマスターにし装備を強いものをつけてあげたいところ。

ここで相手の地鳴りで一発でやられるとその後が一気に苦しくなってくる。
posted by KMS at 10:16| キャラクター

参加するギルドによって報酬は強さなど大きく変わる!

シーズン3になってギルドをやっていましが、これ参加してみて自分が入ってるギルドのメンバーがすごく強くレベルが99の方が30人くらいいるため、参加率がよく毎日報酬がたくさんもらえます。

管理人さんがしっかりされていりところでなるべくレベルが高いところに入るとよさそうです。

PVPランキングで上位の方が入ってるギルドなどは強いケースが多いですね。

ただし、他のギルドメンバーが強い方ばかりですとあっという間に数人で敵を倒してしまって自分に順番が回ってこないこともありますので注意が必要です。
タグ:ギルド
posted by KMS at 10:10| 日記

2015年06月12日

ステージ251と252をクリアしました。メンバー構成

難関ステージだった240のあと、つまづいたのが251と252。

今までは、課金に者を言わせた強力なレンジャーをそろえていましたが、今回はまったく通用せず。

ネットの攻略法を参考にして、思い切って消費ミネラルの高いメンバーをはずしていみました。

まず、メインとなるAチームには、トラブルメーカーロン50、ボクサースコット50、カリスマベラ70、探偵ブラウン100、アイアンムーン120

Bチーム ブラックムーン100、マスク部長80、ピンクコニー100、桜忍者ルイス100、社長ひつじ130

総力戦となりましたが、タイミングよくアイテムが使えたとき、ようやく勝てるようになりました。
posted by KMS at 10:42| 日記