2014年12月19日

新規エリア!ステージ169〜180攻略しました。

ステージ169から180の赤い砂丘が公開されましたが、12月限定キャラを使っていけばアイテムをつかいつつ攻略可能です。

ステージ163あたりのほうが難しかったです。ただ最終ステージ180はまだ1回しか勝てていません。

最近のアップデートによって今回の宝箱はレンジャー出動ミネラル減少ですので、キャロルエドワードがミネラルレベルを上げなくても、いきなり出動できるようになりました。

メンバー構成はサンタムーン、キャロルエドワード、ルドルフブラウン、ケビン、ハロウィンコニーです。

今回のアップデートでハロウィンコニーのステータスが上方修正され強くなりましたね。

現在のところの最終ステージ180ですが、3回プレーして、1回は勝てましたが2回は負けました。

相手のキャラの体力がかなりありますし、相手のボスキャラなどの攻撃力が高いのとリーチタイプのキャラもいるので射程がかなり届いてしまいケビンなどの後方にいる味方がやられてしまい結構苦しい戦いになります。
posted by KMS at 11:15| ステージ別攻略法

2014年12月16日

ラインレンジャーのキャロルエドワードは強すぎ!最強キャラ確定!

2014年の12月限定キャラ、キャロルエドワードまじで強いです!

現在の最終ステージ168も余裕で突破できました。

サンタムーン、ルドルフブラウン、ケビン、キャロルエドワード、ハロウィンコニーというメンバー構成ですべてマスターの最強チームを編成しました。

ただステージ168はアイテムを使わないとこのメンバーでも勝てません泣

キャロルエドワードの特徴はリーチタイプ(相手を複数攻撃してくれる)なのに加えて、スピードもそこそこあり、何より200万オーバーの圧倒的な攻撃力です。

庄司ミネラル40のサンタムーンを出しつつ、キャロルエドワードをだしていけばほとんどのステージはクリアできるものと思われます。

無限モードでも活躍してくれてこれまでの最高スコアを大幅に更新し、4000万までいきました。
posted by KMS at 13:14| キャラクター