2014年10月18日

ラインレンジャー148攻略法

レンジャー148をどうにかクリアできました。

参考までに自分のステータス

レベル80
ミネラル生産速度80
ミネラルMAX80
ミサイル79
タワー77

クリア時のメンバーは・・

ヤリスブラウン マスター
ムエタイブラウン 65
ソーサラーコニー マスター
JKコニー 75
ハロウィンコニー マスター

開始時にムエタイとヤリスを出しまくってミネラレベルを8まであげる
ハロウィンコニーをがんばって出しつつ、自陣のタワーまで押し込まれ味方が全滅したところでトルネード。

フィールドの中央付近で再開したところでアイスショット、友達、メテオの順でアイテムを使います。

メテオを使った時点でおばけごぞうがでるくらいだったらクリアの可能性ある。

この時点でドービーを一匹は倒しておきたいですね。

トースト、ドービー、トリニーと敵がかなり強いので、ハロウィンコニーのマスターがぜひともほしいところです。

キャンペーン期間は積極的にガチャをひいたほうがよさそうですね。

ほかのキャラをあまり持ってないのでわかりませんが、リーチ系のキャラの中ではハロウィンコニーは圧倒的なつよさがあります。
posted by KMS at 16:00| ステージ別攻略法