2015年12月27日

参加するギルドによって報酬は強さなど大きく変わる!

シーズン3になってギルドをやっていましが、これ参加してみて自分が入ってるギルドのメンバーがすごく強くレベルが99の方が30人くらいいるため、参加率がよく毎日報酬がたくさんもらえます。

管理人さんがしっかりされていりところでなるべくレベルが高いところに入るとよさそうです。

PVPランキングで上位の方が入ってるギルドなどは強いケースが多いですね。

ただし、他のギルドメンバーが強い方ばかりですとあっという間に数人で敵を倒してしまって自分に順番が回ってこないこともありますので注意が必要です。
タグ:ギルド
posted by KMS at 10:10| 日記